コンプロ

江東区、品川区など東京23区を中心に関東エリアで軽貨物の求人なら高収入を目指せるコンプロ

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

新着情報などお知らせしたい情報を発信します

大手物流会社より委託を受けた荷物をお届けするドライバーの求人です。東京都近郊エリアの葛飾区・足立区・川口市周辺で個人宅へ荷物を届けていただきます。未経験でもお客様の荷物に責任をもって丁寧に取扱いができ、しっかりとした挨拶ができれば学歴に関わらず応募できます。20代からシニア世帯まで幅広い年齢層が活躍している職場です。目標をもって着実に個数を達成していけば未経験者でも初年度から高収入を得られます。業務に慣れるまでは丁寧な指導を行い、長く働きたい人のやる気をサポートいたします。

明けましておめでとうございます。今年もコンプロをどうぞよろしくお願いします。宅配系を中心に12月は繁忙期で、年末まで頑張ってくださったドライバーさん本当にお疲れ様でした!普段当たり前のように…

現代社会になくてはならない運送業を支える配達員として宅配ドライバーの求人です。コンプロでは幅広い年齢のスッタフが活躍しており、年齢・性別・学歴を問わず募集しています。元気とやる気のある方でしたらどなたでもご応募いただけます。入社後は先輩ドライバーによる分かりやすい研修がございますので未経験者でもすぐに現場に慣れていただけるよう安心して働ける環境です。ともに働く仲間としてしっかりとサポートしています。
給与については完全出来高制となっており、仕事をバリバリ働きたいという方は目標に向けて未経験者でも高収入が目指せる仕事です。東京都近郊エリアで板橋区・葛飾区・足立区・川口市周辺で宅配ドライバーとして担当していただきます。最初の1カ月は業務を覚えることから始めていただき、慣れてくると配達しやすいルートやコツが分かってきます。自分に合ったペースで働きたいとお考えの方も大手物流会社より委託を受けているので案件数も豊富です。安定した収入から高収入まで自分に合った働き方ができます。マイカーでの業務もかのうですが軽貨物の車両をご希望の場合は他社よりも安くリース対応いたします。分からないことや困ったことも相談しやすい安心感ある雰囲気の職場ですのでぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。