コンプロ

荷物は軽めの健康飲料の配送ドライバー!夕方終わり!夜案件との組み合わせでさらに売上UP!@墨田区

エントリーはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

荷物は軽めの健康飲料の配送ドライバー!夕方終わり!夜案件との組み合わせでさらに売上UP!@墨田区

関東エリアにおいて、「軽貨物」をメインとしたお荷物を配送のお仕事をご紹介しております。
入社後はしっかりと研修をしてからの一人立ちとなりますので、未経験の方でも安心してお仕事が始められます。
当社で働いてくださるドライバーさんにはアットホームで長く働けるような職場環境を整えています!

仕事内容詳細

【夕方終わり!荷物も軽めで働きやすい現場です!】

内容は軽自動車(ワンボックスカー)で乳製品を個人宅に配送していただくドライバーのお仕事です。配送エリアは日によって異なりますが23区内で30~50件程度です。基本的には月~金の週5日ですが、希望にあわせて働くことも可能ですのでご相談ください。荷物は軽めのものが中心なのでシニアの方も活躍中です!現場の雰囲気も良く、不安なことはしっかりとサポートしますので、私たちと一緒に楽しく働きましょう!

現場の事前見学も可能です。弊社ドライバーが詳しくご説明いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

雇用条件

企業名・屋号 コンプロ
職種 配送ドライバー
雇用形態 業務委託
勤務地 〒131-0033
東京都墨田区向島
給与 日給:7,480円~14,960円
給与詳細 ※稼働時間により報酬が異なります。
4h→7480円
6h→11220円
8h→14960円
収入例 ▼収入例
夕方終わりなので夜の現場と組み合わせて働くことも可能です。

①日給14960円+帰りにフードデリバリーで3000円程度
月収40万オーバー

②日給14960円+宅配ナイト便で8000円程度
月収50万オーバー

土日祝休みで夕方終わりなので、プライベートも充実させたい!という方からも人気のお仕事です。
求める人材 ・学歴不問
・シニアドライバーさん活躍中
勤務時間 8:00~16:00(目安)
※希望の時間枠によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
休日休暇 ・土日祝
・平日も希望休可
応募方法 お電話(080-1265-1583)またはエントリーフォームからご応募下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。