コンプロ

【23区内好きなエリア・好きな時間・好きな曜日】働き方を自分で決められるフードデリバリードライバー

エントリーはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

【23区内好きなエリア・好きな時間・好きな曜日】働き方を自分で決められるフードデリバリードライバー

関東エリアにおいて、「軽貨物」をメインとしたお荷物を配送。
入社後はしっかりと研修をしてからの一人立ちとなりますので、未経験の方でも安心してお仕事が始められます。
当社で働いてくださるドライバーさんにはアットホームで長く働けるような職場環境を整えています!

仕事内容詳細

【 アプリ登録も当社にお任せ!準備ができたら好きなときに働くだけ! 】

専用アプリを使ったフードデリバリーのお仕事です!

※軽自動車(黒ナンバー)のみ可能となりますので、自転車・バイクでのお仕事はできません。

23区内を中心に好きなエリア・好きな時間に働けるのでスキマ時間を有効活用して稼ぐことができます。

午前だけ・午後だけ・お昼だけ・帰り道に。。。などなど、空いている時間を使って働くことができるので、今の仕事に加えて「あともう少し稼ぎたい」という方にピッタリです!

弊社のドライバーさんでは夕方終わりの現場の帰り道に何件かやって帰る人や休憩時間にちょっとだけやる人など色んなパターンで働いています。

オススメは「定期案件+フードデリバリー」!!

▼ポイント
①自分のタイミングでやりたいときに自由に働ける!
②面倒なアプリの登録は当社にお任せ!登録はこちらでサポートしますのでドライバーさんはログインして働くだけ!


面接では仕事の良いところはもちろん、悪いところも詳しくお話します。些細なことでも気になる点はお気軽にご相談ください。

雇用条件

企業名・屋号 コンプロ
職種 配送ドライバー
雇用形態 業務委託
勤務地 〒124-0024
東京都葛飾区新小岩
連絡先 k.ymd215.a@gmail.com
給与 日給:1,000円~20,000円
給与詳細 1件あたりの金額は距離やドライバーさんの稼働状況により変動します。
収入例 定期現場で日給15000+フードデリバリー3hで5000円=20000円/日

定期案件との組み合わせやスキマ時間を有効活用して稼働するドライバーさんが多いです。
求める人材 ※軽自動車(黒ナンバー)のみ可能となりますので、自転車・バイクでのお仕事はできません。
勤務時間 いつでも好きなタイミングで稼働ができます
応募方法 お電話(080-1265-1583)またはエントリーフォームからご応募下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。