コンプロ

新年のご挨拶|軽貨物の求人はコンプロ

エントリーはこちら

新年のご挨拶|軽貨物の求人はコンプロ

新年のご挨拶|軽貨物の求人はコンプロ

2024/01/05

明けましておめでとうございます。今年もコンプロをどうぞよろしくお願いします。

 

宅配系を中心に12月は繁忙期で、年末まで頑張ってくださったドライバーさん本当にお疲れ様でした!

 

普段当たり前のように届く荷物や、配達時間の指定・再配達の依頼などの裏側には休まず働くドライバーさんの努力があるからこそ!私も宅配の現場をやっていた時に感じたのが玄関先で「ありがとう」「寒いのにご苦労様です」と言ったちょっとしたひとことをいただけるだけで結構嬉しかったりするんですよね^^改めて感謝の気持ちを伝えていきたいと感じています。

 

どこかで聞いた話ですが、

感謝は「される」よりも「する」方が幸福度が上がるそうです。確かに言われてみると「ありがとう」と言われるのももちろん気持ちの良いことですが、自分から伝えたときの方がなんとも言えない清々しい気持ちになるような気がします。心の中で「ありがとう」と思うだけではなく、言葉にして伝えることがポイントですね^^

今年は小さなことでも感謝を言葉にしてしっかり伝えることをテーマに、自分も周りの方も幸せにできるよう頑張っていきたいと思います!

 

皆さんもそれぞれの目標に向かって良い一年にしてください!

 

=========

コンプロではひとりひとりにあわせた働き方を一緒に考えてご提案しています。軽貨物のお仕事に興味がある・新しい現場を探している方など、いつでもお気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。