コンプロ

車が無くてもできるお弁当配送のお仕事|軽貨物の求人はコンプロ

エントリーはこちら

車が無くてもできるお弁当配送のお仕事|軽貨物の求人はコンプロ

車が無くてもできるお弁当配送のお仕事|軽貨物の求人はコンプロ

2024/02/22

東京を中心に関東エリアで軽貨物ドライバーのお仕事をご紹介するコンプロです。今回は江東区にあるお弁当配送のお仕事をご紹介します!

 

お弁当配送のお仕事と言っても、個人宅向けや企業向けなどで仕事の内容も変わってきますが、こちらのお仕事は企業向けの配送となります。

 

配送先は契約している企業様へのルート配送になるので、慣れてくれば配送しやすい環境かなと思います。

 

またこの案件の特徴としては、

・車を持っていない人でもできる

・ガソリン代は荷主様で負担してもらえる

と言う点です。

 

業務委託ドライバーの場合、多くの現場では車両・ガソリン代などは自己負担となり、月におおよそ8万〜10万くらいの経費がかかってきます。(車代・保険・ガソリン代・駐車場代など)

 

そこを考えると、こう言った車代やガソリン代がかからない現場は嬉しいポイントですよね^^

 

さらに!お昼ご飯にドライバーさんに無料でお弁当を支給します!

毎日コンビニなどでご飯を買うと地味に出費がかさみます。。お昼ご飯代の節約も出来ちゃうんです!!

 

弊社に面接に来られる方の中にも「ドライバーのお仕事に興味はあるけど、車を用意するのはちょっとハードルが高い、、、」という方も結構いらっしゃいます。。

 

そんな方でもスタートしやすい現場なのでご興味があればお気軽にお問い合わせください。

 

簡単にお仕事内容を説明すると!

 

・朝着車したら積み込み作業

・午前中に40件前後配送

・午後は同じところを空き箱回収にまわる

・工場に戻って終了

 

午前中で40件前後って結構多い??と思われるかもしれませんが、江東区から中央区の近隣エリアなので問題なく配送ができるコースになっています。

 

とはいえ、はじめはバタバタと急ぎながら回らないと間に合わない!という感じになることはあります^^

 

ただ配送の現場はここに限らずどこの現場でも慣れるまではバタバタするのが普通なので、そこは慣れていくしかないですね(笑)

 

夕方には終わる仕事なので、夜ご飯の時間帯でフードデリバリーのお仕事をやったりなど組み合わせられる案件のご紹介も可能です。

 

お弁当配送の詳しい情報はこちら

 

組み合わせやスキマ時間でできるフードデリバリー

 

 

コンプロでは面接の際にもお仕事の良いところと悪いところを詳しくご説明するよう心がけていますので、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

 

=========

コンプロではひとりひとりにあわせた働き方を一緒に考えてご提案しています。軽貨物のお仕事に興味がある・新しい現場を探している方など、いつでもお気軽にご相談ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。